食宅配 

減塩食品

美味しくてヘルシーな食事を宅配で

食宅便では、1日1食ペースでお召し上がりいただける
7食セットのメニューを基本にご用意しています。便利で定期便もあります。

食宅便には、9,000人以上が所属する日清医療食品の管理栄養士が

考察した豊富なメニューがあります
冷凍でお届けするので、

電子レンジでチンするだけで美味しくお手軽に食べられるメニューをお届けします!

定期便コース

おまかせコース7食1セットの週替わりでお届けします。
セット内容は毎月毎に変更しています。
食事バランスが気になる方へ。
おこのみセレクトコース和・洋・中約35種のメニューからお好きな商品をお選びいただけるコースです。
メニューは3ヶ月に1度変更いたします。
4食から購入可能ですが、同じメニューばかりの購入も可能です。
好きなメニューを選びたい方へ。
低糖質セレクトコース1食あたりの糖質を10g以下に抑えたメニューです。
7食1セットのA~Gセットまでございます。
糖質をコントロールしたい方へ。
塩分ケアコース1食あたりの塩分を2.0g以下に抑えたメニューです。
7食1セットのA~Gセットまでございます。
塩分をコントロールしたい方へ。
おうちdeヘルシー丼カレー、炒飯、丼もの5食1セットのメニューです。
ご飯や麺類を一緒に食べたい方へ。

食事ケア

koba
koba

塩分・低糖質・カロリーを意識した食事をできることも

重要なのですが、自分で作る必要が無いので

時短にもなります、ただでさえカロリーや塩分等を気にした

食事を作るのは大変です。

このサービスなら色々なことを気にせず

美味しく食事ができ、時短もでき

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、

必要のないときは食べなくても問題なし。 冷凍庫にストックしておけば、

忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも

ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。

詳しくは公式ページを!

糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

コメント

タイトルとURLをコピーしました